イベントブログ ~すきをかたちに~

 



 

ありがとうございました

すきをかたちに。 つづくもの
皆様に支えられて
無事終了しました
朝からたくさんの方に
並んでいただき 本当に
ありがとうございました

たくさんの方の支えがなければ
イベントの成功はないので
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

イベントの写真を少しですが
掲載しようと思います
よろしければご覧ください

































スタッフ一同

 

フライヤー

すきをかたちに。

フライヤーの表紙完成しました


シンプルでとても気に入ってます

皆様に手に取っていただけますように

 

つづくもの。

夏休みに入り
とっても暑かったり
雨がたくさん降ったり
台風が近づいたり・・・
みなさん 体調崩されませんように。

2010年からはじまったすきをかたちに。
テーマはずっと繋がっています。
1回目は
はじめの一歩。
自宅からはじまった1歩目。
この1歩が無ければ
何もはじまらなかったな・・・

2年目
だいすきなものにかこまれて。

3年目
手をつないで。

4年目
ミチシルベ。

5年目の今年は
「つづくもの。」

ミチシルベの先には
まだ道は続いて行く・・・

今年も
素敵な作家様に出店して頂けることが決定しています。
また こちらのブログより
ご紹介させて頂きます。

2015.11.11(水)
10:30  OPEN
15:00 CLOSE
豊田市  愛知不動産

どうぞよろしくお願いします。

 

すきをかたちに2015

ご無沙汰しております
今日はすごく暑いですね
愛知県ももうすぐ梅雨入りですかね?
そんな中 メンバーで
今年も すきをかたちに。
イベントの開催に向けて
昨日 愛知不動産 様に
ご挨拶に行ってきました!

愛知不動産様 株式会社クラシカ様
のご協力のもと 今年も開催日が
決定しましたのでご連絡します

2015年11月11日(水)

まだ開催日のみしか
決まっておりませんが

色々決まりましたら
こちらよりまたご連絡します

皆様にお会いできるのを
楽しみに 打ち合わせ進めて
行きたいと思っております

スタッフ一同



 

すきをかたちに。ミチシルベ

遅くなりましたが
少しですが
イベントの様子を





バタバタしていて 写真が
あまり撮れず…
反省です

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
だいすきな人との繋がりを
    たからものに。  
  1歩1歩すきをかたちに。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR

